2020年
3月 2日

大迫傑選手、日本新記録おめでとうございます!

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


みなさんこんにちは。

この週末に開催された、2020オリンピックの選考も兼ねた「東京マラソン」、コロナウイルスの流行によりテレビ越しの応援となりましたがしっかり応援させていただきました。陸上競技大好き、スタッフの柏木です。

大迫傑選手が、自身の日本記録を更新して、日本新記録を出されましたね!本当にすごい人だ…強い選手だなと心打たれました。

限界を超え、自身の記録を超え、見事な日本新記録だったと思います。

大迫傑選手の出身高校は、私たちアドバンスの本社がある長野県佐久市にある佐久長聖高校。高校時代にも素晴らしい結果を残して、佐久長聖高校を全国高校駅伝において初の優勝に導いた立役者でもあります。そんなこともあって、大迫選手には特に思い入れを強く持って応援していました。

力強い走りには、本当に明日へのパワーをもらいます。心身共にとても強い選手だなと感動しました。

 

コロナウイルスの流行により、一般応募のランナーの参加はなく沿道での応援も控えるようにということになった今回の大会でしたが、日本全体が不安な気持ちになっている今、なにかとても前向きな気持ちを与えてもらった大迫選手の走りだったなと思います。ありがとうございます。おめでとうございます!

 

長野つながりで、今日はアルクマくんの写真を一枚…!

みなさんアルクマくんご存知ですか?長野県のゆるキャラで、グランプリ1位にもなったかわいい子です。

小さなアルクマくん人形は私のお気に入りでして、よく出張にも連れて行っています。しばらくは遠出もなさそうかな…今度どこかへ一緒に連れて行ったら、アルクマくんの旅の様子をご紹介しますね。

今週もみなさんお元気でお過ごしくださいね!

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。