2020年
8月 3日

蟹江杏さんデザインラベルの黒酢

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

みなさんこんにちは。スタッフの柏木です。

ついに梅雨明けしましたね。ながーいながい梅雨、たくさんの水害などもありました。東北から九州まで各地で大変な被害が出てしまいました。

雨が上がり、少しずつでもまた復興が進むことを願っております。

 

さて、今日は久しぶりに商品のご紹介ですが、最近社内で度々話題に上ったりお中元に使っていただいたりしたこちら。

版画家の蟹江杏さんデザインの黒酢3種類です!

かわいいでしょう…本当に、この瓶のまま飾っておくだけでもすごくお洒落な空間になるんですよ。
この黒酢の内容は、りんご、薔薇、ブルーベリーの3種類です。
ラベルの一部は、この為に杏さんが描き下ろしてくださいました!
みなさんはどのラベルがお好みですか?
見た目の可愛さはもちろんのこと、黒酢そのものも大変美味しくて体のためにもとっても嬉しい成分がたくさんですよ(^^)
贈り物にすると大変よろこんでいただけます♪
個人的には、特におすすめなのはりんごかなー。

弊社代表の白井の実家でとれたりんごを、白井自ら鹿児島の黒酢メーカーに出向き製造段階から特別なアイディアを出して作ってもらった黒酢です!
夏には氷をたっぷりグラスに入れて、お酢を炭酸割りにして飲むとさっぱりしますよ。
これから暑くなる季節、どうぞお試しください。


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。