2020年
10月 27日

「Endeavour  TO GO 二十間坂」函館にオープン!

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

 

みなさんこんにちは。スタッフの柏木です。

10/20アドバンスは、函館にクラフトビールの量り売り専門店「Endeavour  TO GO 二十間坂」をオープンしました。

 

自家醸造のビールをお持ち帰りいただけるお店です!

 

たくさんのお祝いのお言葉をいただきましてありがとうございました。

 

オープンに向けてご協力をいただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

そして二十間坂で私たちが新たな一歩をスタートすることができたのは、アドバンスを応援してくださる皆様やエンデバーを愛してくださる皆様のおかげです。いつもありがとうございます。

 

コロナ以降、フードのテイクアウトの専門店が随分増えましたね。

ビールの量り売りというのも、また新しい生活様式の中で、皆様にとって身近な存在として寄り添えるものになれたら嬉しいです。

 

ビールはお客様にご持参いただいたボトルに入れて、100㎖単位でお持ち帰りいただけます。

 

いつも4種類以上のビールをご用意して、お待ちしております!

 

オープンに際して新聞やネットニュースなどでもたくさんご紹介いただきました。

 

https://www.nikkei.com/nkd/industry/article/?DisplayType=1&n_m_code=052&ng=DGXMZO65264620R21C20A0L41000

 

エンデバーのFacebookでも色々な情報をアップしております。

 

https://m.facebook.com/endeavourhakodate/?refid=52&__tn__=C-R

 

函館へお越しの際は、ぜひ二十間坂にお立ち寄りください。皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。