2020年
12月 21日

白井農園の「りんご甕酢」その他の黒酢が「PLAIN PEOPLE」様にて

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


みなさんこんにちは。スタッフの柏木です。

弊社の代表の白井が農薬を使わずに育てたりんごと、鹿児島の重久酢醸造場のコラボ商品である「りんご甕酢」お試しいただいたことはあるでしょうか?
お酢が苦手という方からも大変好評をいただいている自慢の商品です。
そのりんご甕酢と、その他の重久酢醸造場の黒酢数種類が、この週末からアパレルブランド「PLAIN PEOPLE」様のいくつかの店舗でもご購入いただけるようになりました。


こちらは東急プラザ銀座店です。

その他、六本木店(ミッドタウン内)店や京都店でも展開予定です。

 

https://www.plainpeople.jp/shop

 

お近くに行かれる際には、お立ち寄りくださいませ。

 

りんご甕酢はそのまま飲んでも、炭酸割にしても、そしてお料理にも使いやすい一品です。

 

白井田七シリーズの、「白井田七。甕」も、重久酢醸造場さんの黒酢の甕で作られています。

アミノ酸たっぷりのお酢、ぜひぜひお試しください(^^)

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。