2020年
12月 14日

GuildEndeavour ギルドエンデバー

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


みなさんこんにちは。スタッフの柏木です。

今年はコロナの影響がある中での年末になりましたね。

みなさんは年末はどのように過ごすかもう決めていますか?

なかなか忘年会などもできない状況下ですが、こんなときこそお家での食事を充実させたいですよね!

弊社のブリュワリー&併設のレストラン「GuildEndeavour ギルドエンデバー」でも、テイクアウトメニューも充実させて皆様をお待ちしております!

 

ホームページ

http://www.guild-endeavour.jp/

Facebook

https://m.facebook.com/Guild.Endeavour/

 

北海道爾志郡乙部町字館浦686-2

0139-56-1300

 

店内の窯で焼いたピッツァは多くの方に好評をいただいております。

 

その他にも、お客様からのご要望でテイクアウトメニューに加わったマーボー丼は一度食べたら忘れられないやみつきの刺激!

オリジナル弁当も、大満足の充実の食べ応えだという声をいただいております^_^

 

年末にはオードブルの予約も受付予定です!!

 

なんとビールのお持ち帰りもできますよー。

こだわりのビールとお料理で、おうちでの年末の食事を楽しんでいただければと思い、スタッフ一同取り組んでいます。

 

ぜひチェックしてみてください(^^)

寒い日々が続きますが、しっかり食べて元気もりもり参りましょう!


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。