2021年
2月 5日

テイクアウト三昧

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

すっかり地元のお店のテイクアウトにはまっております。

 

クリスピータイプのピザのお店”ラフ”さん。

”季節の野菜ピザ”、1,400円の所、箱持参で100円割引して頂きましたよ♪

好みの味と後のせのレンコンチップとサツマイモチップの食感が最高でした(^O^)

 

こちらは”花菜”さんの牛モツ鍋セット2人前で2,300円です。

4人前(2人前×2セット)注文すると若干お安くなるので、そうしてみました!

冷凍保存されたモツとたっぷりのスープはボリュームがありました。

野菜と豆腐をしこたま入れたら牛が隠れてこんなんなっちゃいましたけど・・・(^^;)

 

こちらは”海鮮問屋ごう”さんの1,500円のお弁当です。

電話での注文時、アレ入れてくれだのコレ入れてくれるだなど、かなりわがままな依頼をしちゃいましたが、丁寧に応対をして頂き、テイクアウト時にわがままを謝罪すれば

「お好みをおしゃって頂いた方が作りやすいですので(^-^)」

とスマートな対応をして頂きました。

ありがとうございました、美味しかったです♪

 

最後に、”ヒロッシーニ”さんのめっちゃ豪華な5,000円のイタリアンのテイクアウト~(^O^)

牛肉はもとより、何種類もの前菜とバーニャカウダは贅沢の極みです。

もちろんお味も申し分なし、もったいなくてチビチビ頂きました。

敷居が高くてなかなか行けないイタリアンのお店のお料理を頂けるのはテイクアウトならでは、感激です(^O^)

 

これからも色んなお店のテイクアウト、じゃんじゃんしちゃお~と思います(^^♪

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。