2021年
3月 1日

Guild Endeavourの新メニュー「Guild特製あんかけ焼きそば」

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


皆さんこんにちは。ダメだと思っているのについ食べ過ぎてしまって体が重く、今日こそはちょっと走ろうと思っているスタッフの柏木です。

ダブル炭水化物(麺とご飯、など)はやめようと思っているのですが、乙部の「Guild Endeavour」(アドバンスの乙部支店にて営業している、クラフトビール醸造施設へ移設のレストランです)にて、美味し過ぎてうっかりトリプル炭水化物となってしまいました!!しかし、全くの悔いなし・・・食べた分は動けばいいのです!!

トリプルのうちの1つ目は、ピッツア。マルゲリータです。もっちもちの生地にとろけるチーズ。小麦の香りが食欲をそそります。ビールによく合う。

 

2つ目は、あんかけ焼きそばです。

こちら、Guild Endeavourの新メニュー!!

乙部の高級食材「檜山海参」も使った贅沢な一品。檜山海参とは、ナマコのことです。

フワッフワトロトロです。地元の海でとれたばかりの海産物がたっぷり、麺はモチモチで表面がカリッとしていて、あんが絡んで大変満足感の高い仕上がりとなっています。

 

このあんかけのあんが、少しお皿に残るではないですか。

それにご飯がめちゃくちゃ合うんだと、Guild Endeavourの店長山内さんからお薦めいただき、もうお腹いっぱい〜〜〜!!と思っていたのについついやってしまいました。

炭水化物3つ目、あんかけにごはん。もう、満足以上の満足。満腹って本当に幸せです。

 

こちらの新メニューについて

Guild EndeavourのFacebookで掲載していましたので、ご紹介しますね。

https://it-it.facebook.com/Guild.Endeavour/?ref=page_internal

さて、新しいメニュー販売始めました!檜山海参入り「Guild特製あんかけ焼きそば」です!何と高級食材の檜山海参(乙部産乾燥ナマコ)が入ったスペシャルな逸品!乙部産のベビーホタテ・タコ・アカモクも入った乙部海鮮オールスターズです!

是非お召し上がりください!

#税抜980円 #檜山海参 #あんかけ焼きそば #テイクアウトok 

Lunch   11:30〜14:30 

Dinner  17:30〜20:00(金・土〜21:00)

※ラストオーダー終了時刻30分前

定休日:毎週火曜日

電話:0139-56-1300

 

テイクアウトもできます!

HPはこちらから

http://www.guild-endeavour.jp/

 

定番のクラフトビールの他、今だけの特別なクラフトビールもご用意してお待ちしておりまーす!

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。