2021年
5月 31日

歯医者さんに行ってきました♪

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


みなさんこんにちは。スタッフの柏木です。

先日、歯医者さんに定期検診に行きました。

みなさんは定期的に歯医者さんへ行ってらっしゃいますか?

以前にもちょっと書いたことがあるのですが、私は歯医者さんが本当に苦手で、お恥ずかしながら以前は「それじゃお口の中見せてくださーい」と言われてもなかなか口を開けることができませんでした。涙

子供の頃の歯医者さんでのこわい記憶がなかなか消えないままいい歳になってしまったわけです。そして歯に自信がなかったので口を開けるのがちょっと抵抗があったんだと思います。

でも!!

最近は慣れたもんです。行くたびに褒めてもらえるから、ちょっと得意げに口を開けることすらできるようになりました(^O^)

 

「白井田七。デンタルペースト歯」を、試作段階から使い始めてはや2年。

いつも見てくださっている歯医者さん曰く、どんどん良い感じになってきたねー!歯茎も問題なし、歯磨き頑張ってるねー!と。

褒められたー♪褒めてもらうと嬉しくてまた検診に向けて毎日の歯磨きをがんばってしまうという感じです。

「白井田七。デンタルペースト歯」の特徴は、まずは天然由来成分で作られているということ。万が一飲み込んでしまっても大丈夫、お子さんの歯磨きにも安心してお使いいただけますね。

そして田七人参配合。

 

歯磨きした後に口の中がさっぱり爽やかになったと感じるのですが、歯磨き後に何か飲んだり食べたりしてもあんまりその味に影響がないように思えるところも気に入っています。

歯磨き粉を口に入れたまま簡単にうがいをするだけで、マウスウォッシュのかわりにもなるんですよー。

 

さっそく使ってくださった方から、

「この間歯医者さんに行ったら、状態が前よりよくなってきてるねって言われたわ!」

などとお電話もいただきました。大変嬉しいです。

 

お口の健康は体の健康につながっているということが最近はあちこちで言われるようになり、書籍などもたくさん出ています。

健康な歯で、体も元気にいきたいものですね!

 

https://www.d-core.jp/dentalpaste/

↑公式サイトでもご紹介しています。ぜひチェックしてみていただけたら嬉しいです(^^)

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。