2021年
6月 8日

誕生日にかこつけて

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

先日の畠山母の誕生日、

「また歳とっちゃったねぇ・・・( ̄▽ ̄;)」

とか言いながらそれにかこつけて~ちょっとリッチなテイクアウトをしました。

 

お祝いと言えばやっぱりお刺身は付き物ですよね~♪

で、「中トロ入りでタコ・イカ抜きで・・・」

あーだこーだ注文付けて予約した刺盛りがこちら↓

 

じゃ~ん、鮮度抜群の地元スーパーの刺盛、面倒なオーダーにも十分応えて頂きそりゃそりゃ華やかです!(^^)!

しかもこれだけの充実感で3,000円となかなかリーズナブル、そして何より旨い(^O^)

さっすが、”えちごや”さん!

 

こちらは佐久平駅付近の”海鮮問屋ごう”さんのオードブルです。

畠山の撮影テクニックの薄さが傍目にも表れて色目がイマイチとなっておりますが(^^;)、「煮込みハンバーグ」から始まり「ぶり照り焼き」「白身魚のポトフ風」「特製コロッケ」等々種類も豊富で、こちらも全て味付けが最高(^^♪

 

テイクアウトが定着しつつあるこのご時世、外飲み大好きな畠山でもこんなに満足出来るんですからこれはこれで楽しんでおります。

 

さて、次は何のお祝いで贅沢しましょうかねぇ(^^)/

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。