2021年
9月 7日

”もものすけ”植えたよ♪

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは、スタッフの畠山です。

 

暑さもおさまり、”ストーブ点けちゃった!”との声さえ聞くほど信州はグッと秋突入の今日この頃です。

「セミも力を振り絞って鳴いてるねぇ」

と畠山母が言う傍から・・・

力尽きたか、庭に落ちておりました。お疲れ様でした・・・

畠山的には夏野菜の収穫と草との格闘がようやく落ち着いて少しホッとしております(^^)

 

しか~し、ホッとしているのも束の間で既に次の野菜達がスクスク育ち始めております。

”玉ねぎ”、”キャベツ”、”白菜”等々、次から次へと農作業は止まりません。

まぁ、野菜をしこたま摂れるので、文句は言えませんけどね(^^;)

 

先日、ジム仲間でもあり畠山の友人のパワフルお母様から、

「もう”もものすけ”植えた?あ~お父さんに聞かなきゃわかんないかぁ(^-^)」

と聞かれました。

なんのなんの畠山父、”アレ植えたぞ”だの”コレ芽ぇ出て来たぞ”だのと、聞かずとも勝手に報告して来るのため、放っといても作物状況は入ってきますので・・・(ーー;)

 

はいっ、今はこんな感じの”もものすけ”。

どんなに農作業に追われても、やっぱ収穫は待ち遠しいですよね(^^♪

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。