2021年
12月 17日

”ためになったねぇ~”

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは、スタッフの畠山です。

 

スポーツジム仲間のご夫婦と忘年会をしました。

古くからある地元の洋食屋さん、美味しいお店なんですよ(^^)

今時だからでしょうか、お一人のお客様が多く特に田舎ではあまり見かけない、女性が一人でワイン傾けている姿が印象的でした。

なかなか盛況でしたが、”お料理適当に~”とお願いしてあったためスムーズに提供して頂けました。

<お刺身盛合わせ>は洋食屋を侮るな!と言わんばかりの鮮度の良さですこと!

飲んで喋ってまごまごしてたら、どんどん食べられてしまった。

しまった、遠慮のない方々だった事を忘れてた(ーー;)

 

<揚げ物のフルーツ添え>

出遅れるものかとここはさっさと取り皿にてキープ(^-^)

フルーツには興味ないので手をつけない、もっぱら飲んベイ畠山です。

 

”茶碗蒸し”もお腹に溜まるためお酒の邪魔にならない程度に頂きました。

(更に飲んベイ炸裂っス(^^;))

 

大人数ではなかなか出来ない細かい話や相談等する事が出来、畠山より若干ご年配の人生経験豊富なお二人に、ためになる助言も頂きました。

ジムではテキトーにおちゃらけちゃってるイメージだっただけに(ごめんなさい(>_<))すごく新鮮で感激しました。

こんなご時世のため、個人的に飲みに行く事がしばしば・・・

大勢での大騒ぎもいぃですが、今回の様にしっとり飲みも良いモンだとしみじみ感じた小忘年会。

楽しく騒いで語って、気付けばお客は畠山達だけになっておりました、いや~時間経つのが早かったゎ♪

 

送迎までやって頂き至れり尽くせり、ありがとうございました~(^O^)

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。