2022年
1月 26日

感動をありがとう♪

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは、スタッフの畠山です。

 

「きゃ~っ、やった~っ、よっしゃ~っ!(´▽`)」

大相撲初場所、御嶽海関が優勝!更に技能賞!!

そしてそして本日、大関昇進決定~、きゃ~っ(^O^)

優勝が決まった際には母屋にて大拍手で大騒ぎ、そしてその後嬉し泣きと、なんて忙しい事でしょうか(T_T)

 

初場所2日目にして「なんかいつも目が違う、いぃ意味で」と畠山母。

「そぉかぁ?分からんが・・・(^^;)」と畠山。

中ごろになって「今場所、いぃかもよ」と母、

「う~ん、後半グズるから期待できないよねぇ(^^;)」と畠山。

そして千秋楽の朝、「横綱にはムリでしょうよ(^^;)」の畠山に、

「そう?そうかな・・・」

とまたしても畠山母の気になる言葉。そしてそして・・・

いやぁ、畠山母なかなか見る目がありましたよ、全く(^^♪

 

地方新聞はそりゃもう御嶽海だらけで、ファンにとっては見応えありありですよ、ホントに・・・(後生大事にとっておくのだ(^O^))

畠山父曰く「これからもっと大変だわな」、ごもっともであり、それはご本人が一番分かっておられるでしょう。

横綱照ノ富士関の体調が万全になってからもどんどん立ち向かって勝利を掴み続けて、いずれはそのポジションに上がれる事を願っております!!

 

何となく寒々しいご時世の中、長野県民にとってはとても明るく温かな出来事で、元気と勇気を頂けました。

 

御嶽海関、おめでとう、感動をありがとう(*^▽^*)

 

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。