黒酢の力

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


みなさんこんにちは。先週末、夕方のテレビ番組で鹿児島の「重久酢醸造場」さんが取り上げられていました。「満天☆青空レストラン」という番組です。

黒酢の醸造、そして黒酢を使った美味しそうなお料理をたくさん紹介されていました。

こちらの重久さんのところの黒酢甕壺をお借りして作っているのが、実はアドバンスの白井田七シリーズ「白井田七。甕」なのです!

鹿児島のあたたかい気候のもと、甕でじっくり熟成された白井田七を「白井田七。甕」としてみなさまへお届けしております。

アミノ酸が豊富で、黒酢独特のツンとした酸っぱさがなく、毎日飲みやすい仕上がりになっています。

ちなみにりんご甕酸のりんごは、代表の白井が自宅の農園で育てた農薬不使用のりんごを使っています。

 

番組で紹介されてたレシピもどれも美味しそうでした!

こちらに掲載されてます。

https://www.ntv.co.jp/aozora/articles/?tag=レシピ

 

毎日の黒酢で、これからの季節を乗り切りたいですね!

今週もよろしくお願い致します。


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。