2023年
6月 9日

癒されました~♪

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは、スタッフの畠山です。

何年ぶりでしょうか、水族館へ行きました。

お子様連れが多く至る所で明るい声が聞こえるため、こちらも自然にワクワクします。

 

彩り良い魚と共に颯爽と泳いでいたのは”カメ!”

陸でこそゆったりとしておりますが、水の中ではなんて優雅に泳ぐのでしょうか。

その優雅さをずっと見てたら、ジムのプールで泳ぐ自分と重ね、”いつもより美しく泳げそぉ”と・・・はい、単なる錯覚です。

 

神秘的な”クラゲ”はいつ見ても不思議な動きで、こちらも飽きません。

澄んだ青色に気持ちを落ち着かせてもらえます。

 

それに比べて同じクラゲでも”カラージュエリーフィッシュ”と言う名の通り、こちらはパーッと華やかで更に不思議感満載!

色きちがい畠山、やっぱこちらの方が好みなのか、随分長い事観賞してました(^-^)

 

 

そして、一番のお目当ての”ペンギン”

皆んな陸に上がっている中、この一羽だけが”見て見て~”と言わんばかり、”シャーッ”て音が聞こえる程シャープにずっと泳いでおりました。

そしてそして・・・

 

良いタイミングでペンギンのお散歩時間に同行出来ました。

リュックを背負った、その名も”こうクン”。

ヨチヨチとお尻を振りながら歩く姿がもうかわいくてかわいくて、キャーッ(^O^)

 

お顔もめちゃめちゃキュートでキュートでどぉしましょ(*^-^*)

触れ合える距離感なのですが、やはり突かれる場合があるとの事でそこは我慢(>_<)、ひたすら並行してお散歩にお付き合いをしました。

(ってより、付き合ってもらったって感じかな)

ホントに”ぎゅーっ”抱きしめたくなるほど愛おしく、癒されました(^^♪

実の所、”水族館かぁ・・・”位にしか思っていませんでしたが、思いの外印象に残る有意義な時間を過ごせました、良かった良かった(^^)/

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。