鏡にさせて頂きます
こんにちは、スタッフの畠山です。
先日、ある商品をネット購入しました。
ポスト投函ほどの安価な物ではあったのですが、少々不備を見つけてしまった・・・(>_<)
販売元宛にその旨をメールした所、早々に分かり易い説明とお詫びの返信を頂きました。
ホント安価な商品だったにも関わらず迅速に且つ全力でお応え頂き、しかも寛大なご対応に惚れ惚れしました(*^-^*)
このご時世、商品購入する際に顔も見えない他人とのやり取りで嫌な気分になったり、面倒な手順があったり等を耳にしますが、こうしてスマートな対応をして頂けると、”他の物もここで買っちゃおうぜ!”と思えますよね。
(単純畠山、次の購入商品思案中~(^^;))
失敗した事があったらば、相手に気持ち良く納得してもらえる対応を心がけたいと切に感じた出来事でした(^^)