懐かしい記憶
こんにちは、スタッフの畠山です。
先日、畠山母が数年ぶりに旧友と会ったようです。
そのおば様家族、畠山が松本の小学校に通っていた頃同じ教員住宅に住んでおりまして、畠山より2歳年下の女の子と畠山妹と同い年の女の子がいたため、たった3年間でしたが家族ぐるみで仲良くして頂きました。
畠山はそれ以来その方達には1度も会った事がないため、母に「会うんだよ~」と聞いた時、まさにタイムスリップ・・・その時住んでいた住宅を思い出しました。
それがここです⇓
以前にも載せた映像ですが、昨年、松本に遊びに行った際に「あの住宅まだあるかなぁ・・・」と、探り探り(近辺がそのころと全く違って都会になっていた~(゜.゜))行ってみました、ホント数十年ぶりに・・・
六畳と四畳半の2DKに家族4人、子供ながら”せっまいなぁ~”と感じてましたので身体の(態度も?(ーー;))でっかくなった今はどう感じるんでしょうねぇ。
と、話が逸れましたが、この庭で彼女達と遊んだ事がつい昨日のよう(かなりムリがある・・・)で、懐かしく思い出されました。
そのおば様から”畠山家に”と頂いた画です。
色彩鮮やかで、色キチ畠山、即気に入りリビングに飾らせて頂いております。白い壁にもベストマッチ!
「ありがとうございます~♪(^◇^)」
機会があったら数十年ぶりに大人になった彼女達に会いたいですねぇ。
専ら物静かだった子供の頃の畠山、「すっかり変っちゃったねぇ」と言われるのを覚悟で・・・(-_-)
« クッシング病とは