2011年
9月 15日

「絶食」で得た事 Part2

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは、スタッフの畠山です。

前回、絶食によって食のありがたみを痛感しお伝えしましたが、それ以外にもとても大事なことに気づきました。それは・・・

”お肌の調子が超良かった~”のです(^^♪

一応畠山も♀であり、お肌の状態は常に気になっているわけですが、絶食していた時の肌質は妙にすべっこかったです。外出禁止でもあったためほぼノーメイクで基礎化粧品だけだったのも良かったのかもしれませんが・・・(もちろんお役立ち基礎化粧品は弊社の【ジェレ・ループ】です(^◇^)

そういえば先日テレビで女優の”杉田かおるさん”が肉食から菜食主義に変えたら「人に優しくなれる様になった」とか「一緒に菜食になったお母様の肌質がツルツルになった」とか、見事に同じ症状を言っておりました・・・(このタイミングの良さ、かじりついて観てしまった(~_~;)

今では体調が殆ど復活し通常通り飲食してますが、”肉類よりも野菜を、白米よりも玄米を、そして醸造酒より蒸留酒!(←めっちゃ大事)”を心がけています。おかげで気分もお肌も調子GOODですよ~♪

思いのほか痩せないってのがナゾですが・・・

お得な情報 --------------------------------------------------–

★商品一覧+お試しセット 詳細はこちら»★『東日本応援・健康応援ダブルキャンペーン』実施中! 詳細はこちら»
$世界が認めた田七人参☆飲む田七・塗る田七-キャンペーン2
さらに、自然の力で便秘を改善するワンランク上の整腸剤「腸潤」が

 59%~73%OFFにて購入できます。 詳細はこちらから»
$世界が認めた田七人参☆飲む田七・塗る田七-キャンペーン1
東日本応援・健康応援ダブルキャンペーン』の詳細はこちらをご覧ください»


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。