2011年
9月 30日

菜食主義?菜食趣味!

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは、スタッフの畠山です。

ここ最近、食に関しての見解が変わってきました。

”食べたい物は食べたい時に、呑みたいものは呑みたいなりに”がモットー(?_?)だった畠山的には食を見直すなんて奇跡的な事でしてー(まぁ体調を崩したのが何よりのきっかけとなったのですが・・・)

”とにかく極力お肉を減らし、野菜を多めに摂る!”そしたら、体調がすこぶる良いですねぇ(^^ゞ

もともと野菜は好きな方なのですが・・・
世界が認めた田七人参☆飲む田七・塗る田七 ←シリコンスチーマーに数種類の野菜とほんのちょっぴりお肉をのせ、塩コショウで味を付け、オリーブオイルをたらしたらレンジでチーン♪

これが一番好きなんだな~(^.^)/~~~

シンプルだからこそ飽きずに毎日でもいけちゃいます。

(ホントはレパートリーがないってコトじゃーないんかーい( 一一)

今日の材料は、甘みを出すために欠かせない玉ねぎと白菜、腸のぜん動運動に良し!の人参、カボチャ、おジャガさんそして唯一のスーパーで買ってきたもやしと油抜きしたバラ肉、と、めいっぱい詰め込みました。

実家に行けばいつでも野菜たちがお出迎えをしてくれるので、とっても助かってまーす、感謝、感謝♥
でも、たまにはむしょ~にお肉が食べたくなっちゃったりするんですが、そんな時には無理せずパクパク(^◇^)
そう、”菜食主義”っていうか、”菜食趣味”って感じですかぁ➚
・・・おあとがよろしいようで・・・

お得な情報 --------------------------------------------------–

★商品一覧+お試しセット 詳細はこちら»★『東日本応援・健康応援ダブルキャンペーン』実施中! 詳細はこちら»
$世界が認めた田七人参☆飲む田七・塗る田七-キャンペーン2
さらに、自然の力で便秘を改善するワンランク上の整腸剤「腸潤」が

 59%~73%OFFにて購入できます。 詳細はこちらから»
$世界が認めた田七人参☆飲む田七・塗る田七-キャンペーン1
東日本応援・健康応援ダブルキャンペーン』の詳細はこちらをご覧ください»


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。