2012年
1月 17日

ジェレ・ループ クレンジングの応用編

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは、スタッフの桜井です。

私は日頃からジェレ・ループのクレンジングを洗顔でも使用しているのですが、ジャンプ―としても長年使用しております。
男の短髪ということもあり、お風呂に入った時に、ワンプッシュで洗顔と頭髪のジャンプ―を済ませます。

髪も皮膚と同じと考えるとなんら不思議ではありませんし、気になる抜け毛が減ってきていると感じています。

また、子供と一緒にお風呂に入る時は、きちんど説明します。「シャンプーで顔を洗っているのではなく、洗顔クレンジングで髪と顔を洗っているのだと・・・。」 

意味はよくわかっていないと思いますが・・・。

また、リンスの代わりに、ジェレ・ループ スキンジェルを風呂上りの濡れた髪と顔に付けます。

乾燥した冬でもしっとりした感じになりますので、特に男性の方にお勧め致します。

応用編などは、またご報告致します。

嫁さんは、ジェレ・ループのスキンジェルを水仕事の後などの塗るようになってからは、毎年の指のひび割れが解消し、大変喜んでおります。

今年は、「塗る田七」ジェレ・ループ化粧品も、もっと多くの方に使って頂きたく頑張ります!!
皆様も是非お試しくださいませ。


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。