2012年
1月 18日

猛威を奮うインフルエンザA型

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


      

こんにちは。スタッフのまりもですヽ(´▽`*)ゝ

先日、下の娘の様子がおかしいな~・・・と思って熱を測ったら39度ありました。

こりゃ大変!ということで、風邪薬を飲ませて寝かせたんですね。

「お母さんも隣で一緒に寝て」

って言うので、傍にいたら、私も寒気が。

それで試しに熱を測ったら、私も38度あったんです。

すると翌日には私は40度超える発熱。。。

丸1日たっても下がらず、そして娘の熱もさがらず、とうとう主人まで発熱するという自体。

元気なのが息子だけでした。

家族総出で病院に行き検査したところ「インフルエンザA型」という診断。

娘の学校に連絡をしたら「娘さん以外にもインフルエンザで休んだ子がたくさんいるんですよ」と言われ、息子の学校からは、メールで「欠席者多数で、1年A組と2年C組の生徒を早退させます」という連絡がきました(息子は違いましたが)

家族全員が動けず、かといって、子供達のご飯も作らなければいけないということで、40度超えているのにも関わらずご飯を作り・・・。

もう本当に泣きそうになりましたね(苦笑)

現在、インフルエンザが猛威を奮っているそうです。

皆さんも、手洗いうがいをしっかりして、インフルエンザにならないようにしてくださいね><。

       


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。