2012年
3月 15日

予定外ですって!!

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


      

こんにちは、スタッフの畠山です。

”春らしい陽気になってきたなぁ☀”と思っていた矢先の先週末、この辺では今シーズン一番の大雪となりました。

集落が一望出来る畠山の部屋から見た、大雪の翌朝です。
”いぃ天気だわ~”と窓を開けたとたん冷気がピュ~ッ・・

 

大雪の日は、新築祝を予定しておりお客様を迎えるにあたって、しこたま掃除するはずだったのに予定外じゃん!!

畠山の家は主要道路からかなり入ったトコなので、除雪が入らないー・・・って事で一家総出で汗だく&雪まみれになりながら雪かきに精を出しました。

おかげで、家の中も自分自身も完璧でお客様を迎えるはずだったのに、掃除は中途半端、自身も雪かきで精魂尽き果て化粧はおろか、髪はボサボサ、疲労感たっぷりヨレヨレでのお出迎えとなってしまいました・・・ったく、なんつーこっちゃ・・・(;一_一)

最もお宅お披露目の後の宴会場で俄然元気になって、大酒呑み&大騒ぎの畠山にしっかり戻ってました。

 

軒下から剣のごとく伸びているつららがまだまだ寒さを物語ってますな~

春が待ち遠しいですねぇ・・・(^.^)

 

 

 

       


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。