2012年
11月 1日

ブーム?台湾料理屋!

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは、スタッフの畠山です。

ここのところ流行ってるのでしょうか?
またまた台湾料理屋さんがオープンしました。

”いつも行く台湾料理屋と比べてみなきゃじゃんよ~!”とは口実ばかり、新しモノ好きの畠山、家族引き連れ早速行ってみました。

八宝菜、辛口手羽先、鶏とカシューナッツ炒めとチャーシューとまぁ、見事にお酒のおつまみが勢揃い(^^♪

リーズナブルなお値段にも関わらず、なんてボリュ-ミーなんでしょ!
4等分に取り分けた状態でもこの量!!
さぁて食すぞー!!!

畠山的には”ちょっと味付け濃いかなぁ”と、そうなりゃ(そうでなくても)お酒がすすんじゃいます~。
なるほど、それが手ですか(;一_一)

中華ならではの水餃子、こちらはあっさりな塩味で美味しかった♪
水餃子大好物の親父様、「なんだ、スープ飲まねんか?」と、ラー油と醤油をたらふく入れて、ゴクゴク完食しちゃってましたよ・・・いーけど・・・血圧平気かぃ・・・

締めの主食にと、おかゆにチャーハン、堅焼そばを頼んでみたらば、これまた焼そばの量におったまげた(+_+)

全部味見をしましたが、どれも合格ですゎ。(どんだけ上から目線なんだか・・)

普段小食な両親も、この日は結構食べまくって終わる頃には”フーフー”言ってました、が、食べるだけ食べといて「でも、あっちの方が旨かったなぁ」「そーだねぇ」ですと・・・なんとも・・・(ーー;)

店員さんは皆中国人だったのですが、ある女性店員の事を母が「ほら~あの女優にそっくりじゃん!名前なんだっけ~」とずっと言っておりました。

未だに”あの女優”が全くわからなく、畠山スッキリしない日が続いております。


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。