2013年
1月 17日

年明け早々・・・

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは、スタッフの畠山です。

少々遅れましたが、本年も田七人参、GR化粧品共々
どうぞ宜しくお願い致します。

さてさて、畠山は年明け早々”ウィルス性胃腸炎”とやらになってしまいました。

「落ってる肉でも拾って食べたんじゃーないんか~?」なんて言われ今なら笑っていられますが、その時の苦しさったら、あ~思い出したくもない!・・けど聞いて下さいな。

朝からムカついて(怒ってたわけではなく)食べる事はおろか仕事をしてても全く集中出来ず、しまいにゃ額にまで油汗がダクダク・・・”こりゃただ事ではないぞ”ってわけで早退を頂き、それから2日間どっぷり寝込みました(T_T)

食欲なんか湧くわけもなく、それどころか好物なお酒や油物なんか思い出すだけで”うーッ、気持ち悪ッ”って感じ・・・

「薬を飲む為にそれでも何か食べないと」と言われ、唯一口に出来たのが、スポーツ飲料やらヨーグルトやらみかんやら普段では全く興味のない物ばかり。

「つわりの時みたいだねぇ」と脳天気に突っ込む母親にボケの一つも飛ばす元気もありゃせず、ひたすら格闘・・・

おかげで正月太りは解消され幾分やつれました(元気になった途端、速攻戻りました(ー_ー)!!)、が、食べれないってホント悲しいですねぇ。

落ちている肉こそ食べないけれど、”うがい手洗いは念入りにしよう”と、(今の所は)心に決めてます。
「今年の目標」にでもしようかしらねぇ・・・


そして今月末、半年待ちの’人生初!胃カメラ健診’が待っており、こうみえて小心者で臆病でかよわい(? 一一)畠山、それを考えると”あ~今夜も眠れない~”のであります・・・


▲ページの上へ

コメント(2)

Leave a comment to 20歳で六本木ヒルズに通う異端児$高橋 陸

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。