2013年
3月 20日

ホワイトデーはビックリ&ホットでした

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは、スタッフの畠山です。

先週はホワイトデーでしたが、皆さんお返し頂きました?

感じている方もいると思いますが(特に男性)、ちょっとしたチョコのお返しが、2倍にも3倍にもなっちゃってますよねぇ・・・どぉもすいません^_^;

ここのところはまっているワインは素直に嬉しいですねぇ♪

この方には、昨年は飲み残ったワイン保存栓「バキュバン」を頂きました。

超優れもので、まぁこの1年大活躍、末永く宜しくッ!て感じですヽ(^o^)丿

また、料理好きの男性からは、手作りのチョコ(ブラウニーというらしい)を頂きました。

写真撮るのも忘れ、速攻で食してしまいましたが、”売れるんじゃね”ほどの出来栄えで、お菓子作り無知な畠山、女子止めたくなった・・・(ー_ー)!!

そして、ウン十ウン年生きてきて、初めて頂いたお返し、

それは・・・

父からでした!!

物心ついてからはほぼ毎年バレンタインのチョコを上げていましたが、まず返してもらった試しはなく(あったとしても母からでー)勿論期待などしているわけでもなくだったので、
「ちょっとやるモンあるから・・」と呼ばれても全くピンと来ず

「やるモンって何~?」と母屋に行くと

「それ、お父さんからお返しだってさ」となぜか母から言われ、机上を見るとチョコの袋が、

「はぁ?珍し~!どーして?どーした?雪降るぞ~!」

畠山、軽くパニック!!(゜-゜)

まぁ驚きました。

どうせ母から言われて買ってきたと思いきや、どぉやら自分の意志らしい・・ホワイトデーの存在を知っている事自体にもビックリ、しかもパッケージがちょっとお洒落じゃぁないですかぁ、ど~したぁ(゜-゜)

そりゃ、正直嬉しかったですよ・・・

今年はちょっとホットなホワイトデーになりました。
オチとして「旨そうだからちょっと置いてけ~」と3分の1程取られ、更には即開けて「うん、旨い、旨い」と畠山よりも先に食べていた・・・しかも母までも・・・う~ん・・・(;一_一)


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。