2013年
4月 3日

一駅分歩いてみよう

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは。スタッフのまりもですヽ(´▽`*)ゝ

人間、日ごろ少しでも運動することって大切なんですよね。

私も、学生の頃はスポーツをしていたので、よく体を動かしていました。

走る事も大好きだったし部活も剣道をやっていたんですよ^^

でも、大人になり、運動をまったくと言っていいほどしなくなったのですが、気づいたら体がかなりなまってしまいました。。。

なので、簡単にできる運動はないかな?と思ったところ、少しでも「歩く」ということが一番いいなって思ったんです。

例えば、近場に行くときは、車は使わずできるだけ徒歩でいくということ。

最悪、自転車で行く・・・というのもありですよね。

私は、一駅分くらいは歩いていこうと思っているんです。

これがまたけっこうな運動になりまして、帰宅するとかなり疲れます。

でも、それをやるようになってからは、若干からだが軽くなったんです♪

みなさんも、ぜひ一駅分くらいは毎日歩くようにしてくださいね。


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。