2013年
4月 18日

桜満開、お花見だぁ!

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします



こんにちは、スタッフの畠山です。

4月中旬、待ってました!桜の開花です✿

お弁当を持って近くの公園へ、いざ”お花見だぁ~(^◇^)”

この日は快晴の日曜日、お子様連れのご家族がキャッチボールや鬼ごっこなどで遊んでいて大賑わい。

そんな中、畠山達はシートを広げランチのセッティング♪
敷地はとても広く、芝生が敷き詰められているため砂埃もなくどんなに賑やかでも気になりません。

この公園には芝生を囲んでトラックがある為、畠山はたまにジョギングに来るのですが、桜の時季はこれがお初、しかもちょうど満開でテンション上がる~ヽ(^o^)丿

がしかし、毎度の事ながら花に気を取られるのはほんの一瞬、ほら、もう食べたり飲んだりに夢中ですゎ^_^;

それにしてもこの写真、キャベツがメインの手抜きランチに見える・・・(;一_一)
いーえ、ただ単に好きなので沢山刻んだんです!

食後にちょっと周りをお散歩、バリバリ大人の畠山、”いつか
この滑り台に乗ってくれるぞ~”と、前々から狙っております。

この辺りはこれから徐々に桜前線が北上となるので、畠山、しばらく大忙しです!(^^)!


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。