2013年
8月 22日

長いお盆休暇は短かった・・?

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは、スタッフの畠山です。

今年のお盆は9連休と、長いお休みを頂きました。

休み前、長期休暇に慣れていない畠山、”さて、どうしたもんか・・・”と思っておりましたが、全く心配なく~

お天気が続いていた為、草取りや野菜の収穫などの畑仕事はいつでも可能。

その合間に美容院や歯医者、親戚へのご挨拶、そして甥ッ子の誕生日プレゼントを一緒に買いに行ったり(2ケ月も遅れてしまったのだ・・ごめんよ~(T_T))と、毎日何かしら忙しく、あれよあれよという間に再稼働となりました。

どんなに忙しくても、バーベキューは欠かせません。

暑ければ暑い程ビールが美味しい(^o^)
由って、皆さんいぃ感じに酔い酔いでした。
(畠山母に至っては初めて記憶がとんだらしく「本当に酔うとあんな風になっちゃううんだ~」ですと・・今まで呑んでもシラフだったって事でしょうか、恐ろしい肝臓・・・(;一_一))

 

ふと見上げれば、夏らしい入道雲が空一面に覆っていました。
少々見ずらいですがキュートなヒツジに見えましたよ♥

 

ここ信州は、お盆が明けると早くも秋風が吹き始め、急に涼しくなります。

そうなると夏の疲れが出て体調を崩しちゃったりして・・・
(実際、お盆休みでドカッと疲れました。会社で仕事している方がラクってどぉなんでしょうねぇ)

若干残っているこの疲れ、田七人参パワーで乗り切りたいと思います!

そう、もうじき食欲の秋なのだーヽ(^o^)丿


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。