2014年
4月 17日

割引、半額、行かなきゃ損?

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

 
こんにちは、スタッフの畠山です。

消費増税によりお財布の紐が堅くなってますが(今んトコ・・)そうなると”値下げ~”とか”割引~”とか、ましてや”半額~!”なんて聞けば黙っちゃいられない畠山一家(^O^)

入ったチラシを誰もが見逃さず、そして誰が言うともなく「半額じゃん、行かなきゃ損だぞ!!」(タダではないので決して損では無いのですが・・)ということで。。。

チラシは畠山お気に入りの台湾料理屋さん。出向こうかテイクアウトか口論の末、「代行?もったいないなぁ」「家呑みの方がそりゃ安上がりだよねぇ」・・・一家揃ってノンベイ&ケチであるためにそういった会話となり、テイクアウト決定です^^;

更には「パックだと皿盛りが面倒だ!」と女子の意見で重たいお皿をせっせと持参・・・毎度の持ち込みで、お店の韓国人のお姉さんは驚く事もなく片言の日本語で接客してくれました。

しっかし土曜のお昼といえど、いやぁ混んどります事、大繁盛でした。

そんなこんなで畠山家の夕飯はボリューミーでありました♪
通常価格でも量の多さにビックリですが、半額となるとまた欲だして半端ない量となり・・・

「え~、これでその値段」

「机に載っからないぞ~」

「完食するのに3日はかかるぞ!」

・・・確かに3日かかりました・・・(–;)

皆、しばらく中華系はご遠慮って感じでしたが、畠山、チラシ下の”餃子無料券”を見逃さず”近々また皿持ってテイクアウトだぞ・・”と、ひそかに切り取って大事に保管しているのであります・・・

 
         


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。