2014年
6月 5日

新規オープン「ダイニング金の舟」

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

先日、新規オープンの呑み屋さんに行って来ました。

佐久平駅に程近い「ダイニング金の舟」さんです。

呑み屋情報は早い畠山より更に上を行く飲み仲間に”なかなかだった~”ということで連れて行ってもらったのですが、ホント「なかなかじゃ~ん(^^♪」

お通しはおっ洒落~に”トマトのゼリー”

「絶対旨いから!」と勧められた”ゴボウ揚げ”は確かにクセになり、ついぞ「ウチでも作れそうかも、やってみるかなぁ」と発しましたが、調子いぃ畠山の事だ、その場限りの言葉となるでしょう・・・( 一一)

”あいなめのお刺身”はお初でしたが、白身魚好き畠山にはもってこい!甘みがあって美味しかったわぁ、満点・・・大の苦手のミョウガが添えてなければ・・・(-“-)

お店の看板にもなっている”串揚げ盛り”はド~ンと豪快で、特に真ん中のアスパラはボリューミー、ふっとくなっがいわりに全く筋がなく頭からおしりまで綺麗に頂けました。

”まぐろのカマ”は畠山の大好物。
ちょくちょくスーパー勤めをしているお宅から頂き、焼き物や煮つけにするのですが大好物のため飽きずにペロリ~です。
お店の雰囲気、スタッフの接客、もちろんお料理と(奢って頂いた事も含め)畠山的には”大満足!”って事で~また行きたいと(連れて行ってもらいたいと)思います!!のでよろしく~(^◇^)

 


▲ページの上へ

コメント(1)

  • お邪魔します!ラッキーと言います。記事読ませていただきました!いろんな人のブログを読み歩いていたら流れ着いちゃいました笑いろんな人の記事を見て、皆さんのいいところを吸収できたらと思っています!早速自分のブログに活かせそうな部分があって嬉しいです!お邪魔します!

Leave a comment to まゆ♪

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。