2015年
2月 5日

またまた居酒屋にて・・・

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

またも呑み屋ネタ!この日は行きつけのお店【居酒屋でん】さんで一杯です♪

 

DVC00014.JPG

あれっ、クリスマスってこれからでしたっけ?まだ11ケ月ほどありますが・・・しかも・・・

 

 

 

DVC00007.JPG

「ちょっと時期外れだけど~」

と奥様よりケーキを頂きました。ご馳走様ではありますが~

 

 

 

DVC00012.JPG

やっぱこっちでしょ~に(^^♪

 

 

DVC00009.JPG

こっちでしょ~に、その2

ここの焼き鳥旨いんだな~(^◇^)

好みの焼き鳥追加注文したら

「納品数間違えちゃってもうないんだな~」ですと・・・あらら残念(-“-)

 

 

DVC00008.JPG

鮮度抜群のしめサバには・・・

 

 

DVC00013.JPG

やっぱ日本酒でしょうに~(^^♪

 

 

 

DVC00011.JPG

女子大好き!ポテトのチーズ焼き、通称”ポテチ”には・・・

 

 

 

DVC00010.JPG

やっぱワインでしょ~に(^^♪

 

 

 

 

DVC00006.JPG

ハネのがでかくね?の手作り餃子には・・・

 

 

 

DVC00005.JPG

やっぱ焼酎でしょ~に(^^♪

って、マスターに

「相変わらず・・・どんだけ並べりゃ気が済むのさ( 一一)」

と突っ込まれるも、なんせ畠山、お酒の席では常に2種類以上のアルコールが目の前にないと落ち着かないモンで、えへへ・・・相変わらずは余計でしょ・・・(^^;)

 

 

 

 

DVC00002.JPG

 

カウンターごしにある水槽内の親の熱帯魚、名前忘れた~なんせ酔ってて・・・

 

 

DVC00003.JPG

その親から生まれたての稚魚見えますかぁ?

映像悪くて見えにくいけど、貝殻の下に数センチの稚魚が3匹程動いておりました。(数ミリだったかなぁ、なんせ酔ってて・・・)

 

 

今回も美味しい料理に大満足、いぃ感じに酔い酔いで~す(#^^#)

 

DVC00001.JPG

 

なぜだかお土産におつまみを頂いちゃいました♪

そんでは、二次会にでも行ってまだまだ呑んじゃいましょうかね~

ご馳走様でした~!(^^)!

 

 


▲ページの上へ

コメント(2)

  • 焼き鳥と餃子、そして最後の柿の種のチョコ・・・おいしそう(*^_^*)
    いーなー!!!!!
    私も連れて行ってほしいな~       by.由梨

    • 由梨さん、コメントありがとうございます。お料理の美味しいお店だとついつい食べ過ぎてしまいますよ(^^;)変わり種のお菓子は姪っ子にあげました。反応やいかに・・・です。

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。