2015年
12月 1日

結婚披露宴

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは。スタッフの鉢嶺です。

 

先週土曜日は高校の友人の結婚披露宴に行ってきました。

ここ2~3年位私の周りでは結婚ラッシュが続いており、その度に私も幸せをお裾分けしてもらっています(*´ω`)

 

今回の友人の披露宴は沖縄らしく、招待客は推定200名!

これでも沖縄ではまだちょっと多い方かなーって感じで、

もっと大規模なものになると招待客が優に300名超えとかもあります(;・∀・)

また余興も沖縄の結婚式では内地の式と比べて参加者の気合の入り方が違っていますね(笑)

今回も琉球舞踊・楽器演奏・芸人ものまね・ダンス等々、多種多様な出し物で見ている側としてもとても楽しかったです。

そして締めには、ご存じカチャーシー♪♪

IMG_2680-2

老若男女関係なしに、みんな入り混じって舞台にてカチャーシーを踊っていました。

新郎は友人達に胴上げされもみくちゃにされ、終わる頃にはヘロヘロになっていました(笑)

こんなに大勢の方々に祝ってもらえるなんて、友人夫妻は幸せ者ですね♪( *´艸`)

私もいつかこんな素敵な式を挙げたいものです。

ではでは。

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。