2016年
1月 14日

お疲れ様、そして宜しく・・・

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

12年9ケ月間、畠山の足となり活躍してくれた愛車のライフを手放しました。

距離数、車検時期、タイヤの寿命、そして塗装剥げなどが重なり手放す事に・・・

顔もスタイルも飽きることなく愛着があったため”全塗装してタイヤ買ってもう1回車検通す!”と頑張った・・・が、家族のダメ出しを押し切れず渋々の決断でした。

最も新車購入のワクワク感もあったわけで、結構な時間をかけて選びました。

本当は同じ車種の同じ色が欲しかったのですが

「さすがにもう製造してなくて・・・(^^;)」

と言われ、”オートマでなくギアがいぃ”と言えば

「さすがにギアはムリで・・・(^^;)」

とことごとく玉砕!

車種を決めてからもあーでもないこーでもないと注文つけ放題で、まぁ売り手に言わせりゃメンドーな客だった事でしょう・・・(;一_一)

 

やっとこさ決まり注文するもなかなか納車にならない!いつ雪が降ってもおかしくない信州の冬、もちろんスタットレスも劣化している為納車の遅れに焦っておりました。

畠山的には幸いにも雪の日がなかったため、慌てることなく行動出来ました。(未だに降らない異常気象には少々とまどっとりますが・・・)

 

ようやく、納車の日程が決まると、今度は急に寂しくなってしまい、どこまでもマイペース畠山、

「セカンドカーで残したい!」

と訴え当然却下・・・でも、これは最後まで本気で考えました。

 

そしてお別れの前日、離れ難くて号泣し、当然当日の見送り時も朝からメソメソグズグズ・・・(その状態で畠山父に写真とってもらった・・悲劇の顔でした(T_T))。

本当に長い事ありがとう、お疲れ様でした。

DVC00004.JPG

 

今現在、まさか新車は乗り心地良く快適です。これから宜しく~です(^O^)

 

ただ、未だに同じ色のライフを見かけると、目で追ってしまってますが・・・

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。