2016年
12月 27日

2016年ももう終わり

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは。スタッフの鉢嶺です。

 

クリスマスも終わり、いよいよ2016年残すところあと数日ですね。

皆様は年末年始のご予定はいかがでしょうか。

ウチは今年は予定は特に無く、従姉が東京から帰省してくるので年末年始は親戚らで遊ぶ位ですかね。笑

 

振り返ってみると、今年は周りが結婚だったりおめでただったりで何かとめでたい年でした(*´ω`)

鉢嶺家もやっと従兄が一人結婚することとなり、名古屋からお嫁さんが来てくれました♪

そのお嫁さんですが、名字が変わったため漢字は一文字違いだけどまさかの私と同姓同名に。笑

彼女はとても愛嬌があって可愛らしく、また歳も1つ下との事で最近は何かと親戚らに比較される羽目に(-_-;)

仲の良い叔母には、紛らわしいから早く結婚して鉢嶺の姓を変えろと冗談で言われますが、

残念ながらその予定はまだまだ未定です(;´∀`)

来年は友人らの結婚式の予定が詰まっているので、幸せにあやかりに行きたいと思います。笑

 

ではでは、皆様良いお年をお迎えください。


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。