2017年
3月 21日

白井田七勉強会

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは。スタッフの鉢嶺です。

 

先週18日㈯はここ沖縄にて、白井田七勉強会が開催されました(*´ω`*)

勉強会自体はお客様ととても近い距離で行われるため、一方的な講演でなく少人数での対話式勉強会って感じだし、

また主催のさくらの森のスタッフの皆さんが色々盛り上げてくれるので、お客様もリラックスして参加されているようでした。

勉強会の内容も「白井田七商品は粒状や甕があるけどどれを飲んだらいいのか?」とか、

「飲む場合のベストなタイミングはいつ?」とか、スタッフの私でも曖昧な部分を、

我らがアドバンス代表の白井が一つ一つ丁寧に答えていたので、とても分かりやすかったのではないかと(*´ω`)

 

そして勉強会最後には白井田七抜き打ちクイズが行われ、

正解したお客様には田七人参シリーズやりんご甕酢などの豪華賞品セットが贈答されました。

因みにウチの母もちゃっかりクイズに正解し豪華賞品セットをもらってとても喜んでいました。笑

勉強会は今後も日本全国で行われているので、商品をもっと知りたい、疑問を解消したいというお客様はお気軽に参加してみてくださいね。

 

ではでは。


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。