2017年
3月 30日

3月27日朝・・・

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

3月も下旬ともなるとなんとな~く春らしく、なんともソワソワしちゃいがちですよねぇ~♪

 

そんな下旬の3月27日の朝・・・

 

DVC00003.JPGDVC00002.JPG

まっ、真冬ではないか~(+_+)

辺り一面銀世界、春だわ~の話ではなく朝から雪かきの騒ぎ(畠山はやりませんでしたが(^^;))、全くもって信州なのだわ・・・

まだ冬用タイヤにしておいて正解でしたが、洗車したてなのにくたびれ損です。

”洗車したてなので今日は休みます”ってわけにはいかないので出勤準備をしていると畠山父が、

「滑って登らないかもしれないから表からでなく裏回って行った方がいぃぞ!」

と、遠回りを進めてきました、が、

「まだ新車みたいなもんだし力あるから平気さ!」

畠山、新車を強調して答えました。(バッサリ言われた父、その後もブツブツ言っていた( 一一))

そして通常通り狭い表道を走って行くと、湿った雪の影響で竹林の木が頭を垂れて道を塞がんばかりの状態に。

”げーッ(>_<)”と思いながらも、雪道だし時間も気になるしで戻ることも出来ず、仕方なくそのままゆっくり進むと当然車のボディが木に触れ、軽いながらも”キーッ”って音が・・・いや~な気分で進むとその箇所だけでは済まなかった(一一”)

結局5か所程も垂れた木に触れながら走りましたよ、キーキー音させながら、もう最悪・・・。

1年以上経っているとはいえまだ新車と思っている畠山の愛車、会社に着いて恐る恐る車体を見てみると、細かい傷が何か所も(T_T)。

理由はどうあれ、畠山父の言葉に沿うんだった、とめちゃめちゃ後悔。

 

スキーに行った時に”雪最高(^^♪”とか思ったけど、”雪最悪(ー_ー)!!”の朝となりました。

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。