2017年
4月 27日

ようやく・・・

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

ここ信州は東信地区にもようやく”春”がやってきました。

なので・・・

 

DVC00038.JPG

お花見じゃ~ん!

母娘3人で小諸懐古園にやって来ました。

弊社のある佐久市では今桜は満開、お隣小諸市は若干早い開花のため、散り始めてはおりましたが♪さ~くら~ヒラ~ヒラ~まい~おり~てお~ちる♪って感じ、とてもかわいらしかったです(^.^)

 

DVC00046.JPG

周辺の駐車場はどこも満車で、しばらく待ってやっとこさ入園すれば、通路も宴会席(?)も人の多い事ったら~

畠山達もこの辺で”どっこらしょ”ランチでぇす、ってか一杯やりまぁす(^◇^)

 

DVC00048.JPG

真田丸効果はここまで進出してまして、一緒に写真撮って方が結構おりました。

酔っ払い畠山は粗相があるとヤバイため止めときました(^^;)

 

DVC00050.JPG

すごくサマになって画を描いていたご婦人、サマにもなってるし、やっぱ上手い!

最も上手くなければこういった公の場で堂々と描けませんよね~、画心ない畠山にはまず無縁ですわね・・・( 一一)

 

DVC00045.JPG

ピンクの濃さが美しい<小諸紅八重枝垂>、ここだけ囲いがありました。

小さな男の子に若いお父さんと思える方が桜について何やら難しい説明をしていた様ですが、多分理解してなかったでしょう。(男の子、(+_+)こういった顔してましたから)

 

風もなくお天気も良く暖かな日で、女3人は”あーでもないこーでもない”とひたすらおしゃべりに(ここでも)花が咲き良いお花見となりました。

我が家の庭でも少しずつ花が咲き始め(注::管理者・畠山母)、これから更に至る所で色々な花達に会え、楽しみですねぇ!(^^)!

(どちらかと言えば”花より団子”ならぬ”花よりお酒”なのですが・・・)

 

では、最後にもう1枚・・・

DVC00040.JPG

 

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。