2017年
5月 12日

やってしまった・・・

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

GW前日のお昼休み、いつもの様にフラフラ外出をしました。

時間一杯買い物などを終え”さ~、午後も頑張るか~”と気合いを入れ会社の駐車場に入っていくと・・・<ガ~ッ!>といや~な音が・・・

「えっ、何?なに~?!」

・・・なに~?ではなかった。入口でハンドルを早く切りすぎた畠山、まんまとチェーンポールに車をこすってしまったのです。

取りあえず駐車して恐る恐る助手席側へ回ってみると、

「!!・・・・」

・・・声が出ませんでした、ひどすぎて・・・

ガックリしながら社内に戻りスタッフにその旨伝え見てもらうと

「あ~、これは~・・・」

と、やはり途中で声が消えちゃう反応に。

道向かいに修理工場があり見積もってもらうべく乗り込むと

「あ~、これは~・・・」

と、スタッフと同じ反応・・・。

(どうしてもそんな反応になってしまう程ひどかった(T_T))

親切にも修理工場の方は”ここでは板金が外注で時間も金額もかかるから”と言って板金も行っている修理工場をいくつか教えて頂き社に戻りました。

幸か不幸かGW休日前だったため就業時間まではバタバタ仕事に追われ”かわいそうな車”の事は忘れていましたが、仕事が終わり気が抜けると現実が・・・

スタッフに良い板金屋やら修理工場ないかと相談をしている内に

「あれっ、区内に自動車板金屋(しかも親戚)、いましたわ(^^;)」

両親が車検やら修理やら100%お任せの兄弟でやっている板金屋さんをすっかり忘れていました。

そうなると早速畠山父に連絡してもらい、なるべくひと気のない道を選びながら(だってあんまりなお姿なんで(ー_ー))速攻帰宅。

すると行動が早いその親戚、帰宅するとすぐに来てくださり”かわいそうな車”を拝見、

「あ~、これは・・・」

・・・やっぱ皆同じ反応でした・・・

(そしてその後には決まって「相手があるわけではなかったから良かったよ!」と慰めの言葉を頂きました・・ありがとさんです・・)

GW中は部品屋などの外注がお休みであるためしばらく庭に寂しくポツンと放置・・・なぜかそんな感じに見えました。

もちろん乗り出す事もなければ”やらかしちゃった箇所”を二度と見ることが出来ませんでした(-“-)

 

で、ただ今GW中に手配をして頂いた台車で通勤中です。(これが意外に乗り心地が良かったりして(^-^;)

何年も行き来しており慣れたはずの駐車場の出入り口でなぜに・・・

”GW前で浮足立っていたのか、はたまた以前乗っていた愛車に未練タラタラでバチが当たったかな~”

いずれにしてもまだほぼ新車の愛車、畠山の不注意でかわいそうなことになっちゃってごめんなさい(T_T)

戻ってきたら、これまで以上にかわいがろうと思ってます。

 

皆さんもお気を付けくださいませ・・・

 

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。