2017年
10月 3日

ディズニーランド  

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの原です。

 

週末に久しぶりにディズニーランドにいきます。何度行っても楽しいですよね!

 

高校生の時にディズニーランドがオープンしました。

実は私、懸賞にあたりディズニーランドに行ったのです。

高校二年生の時にディズニーランドができ、私はその夏休みに函館から初めて飛行機に乗り行きました。

 

ある靴の懸賞に応募したのですが、

ミッキーとミニーの会話を吹き出しに入れて応募するものになっていました。

 

なぜその時、応募したのかは忘れてしまいましたが、ディズニーランドに行きたかったということだろうと思います。

 

 

それが、ある日高校からうちに帰ると母がいつもと様子が違い、興奮していました。みづほ!当たった、当たったと叫んでいます。

なんのこと?さっぱりわかりません。

 

 

大きなミッキーマウスのにぬいぐるみがありました。

どうも懸賞に当たったようです。

 

大きなミッキーマウスのぬいぐるみと10万円の旅行券、ディズニーランドのチケットなどが当たりました。

私の出した吹き出しは、最優秀だったらしく、松田聖子ちゃんが選んでくれたようです。

 

そんなことで家族は盛り上がり、母と妹と3人でディズニーランドに行きました。

 

でも、母も飛行機が初めてで

とにかく珍道中でした。

 

いまは懐かしい思い出になりましたよ!

 

ディズニーランドは、何度行っても夢の国ですね!

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。