2018年
6月 21日

一瞬でしたが・・・

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

新車に替えて早2年半、もはやもう”新車”ではないし、畠山の不注意により買って間もなくたいそうなケガをさせてしまった・・・( 一一)

でも、だからこそ、そこそこ大事に乗っております。

(若干、買った当初に比べ洗車回数は減りつつありますがね(^^;))

 

以前乗っていた車も愛着があり、そして事故やぶつける事もなかったため、塗装が剥げたり燃費が悪くなったりなど、”もうそろそろいいでしょ。”まで乗っておりました。

当然下取りなんてありえず、多分廃車だろうと思い泣く泣くお別れをしたものです。

 

今ではあまり見かけない車種や色のため、今でも見かけるとついつい目を奪われ懐かしんだりしちゃいます・・・なんて未練がましい・・・

 

そして、先日の出勤途中の信号待ち、また久しぶりにその車種とすれ違い、例の如くジーッ、ガン見・・・すると

「アーッ、畠山の車だッ!!( ゚Д゚)」

忘れもしない車種とナンバー、紛れもなく以前乗っていた車であり、軽いパニックに陥ってしまいました。

 

”そっか~、廃車にならず、今でも役割果たしてるんだね・・・”

 

ちょっとほっこり、そして、ちょっとジーンとしてしまった瞬間でした・・・(T_T)

 

DVC00389.JPGDVC00391.JPG

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。