2018年
7月 20日

「シロクマトーキョーさんへ行ってきました」

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

初めまして! 

7月から東京事務所勤務になりました、スタッフの柏木です。

と、言う事で、今回は東京からお届けします(^^♪

 

今、三軒茶屋のコーヒーショップ「シロクマトーキョー」さんで

当社のガイヴォータとのタイアップ企画開催中です。(http://coffee.gaivota.info/)

先週末、私も早速お散歩がてらおじゃましてきました。

三軒茶屋駅から出て数分、広い道路沿いを歩いていくと

発見!!

shirokumatokyo1

シンプルでおしゃれなたたずまいのコーヒーショップです。

シロクマの絵がかいてあるので、あっここだな!とわかりやすい♪

あつーい日でもう溶けそうだったわたくし

シロクマのイラストを見るだけでなんだかもう涼しい気持ちに。

持ち帰りでも注文もできるとのことでしたが、せっかくなので店内でいただくことにしました。

中に入ると

お店のいたるところにシロクマさんがこんにちは。

shirokumatokyo2 

このボトルとトートバッグがガイヴォータとセットになってたんですよ~。

私はこの日は、フルーティーな味わいのコーヒーをいただきました。

生き返る~~~

暑さでぐったりした体にしみこむコーヒーのおいしさ!
shirokumatokyo3

シロクマトーキョーさんのインスタグラムがいつもおしゃれなので

私もちょっとインスタ映えを狙って写真撮影。

shirokumatokyo6

わたくし写真をとるのは苦手なんですが
シロクマさんがおしゃれでかわいいので、どう撮ってもなんだか素敵に撮れる素晴らしい空間です。

すっかりまったりしてしまい、なんだか心に清涼感をもらって帰ってきました!
こういう場所をどんどんお気に入りスポットとして増やしていきたいな。

みなさんおすすめの夏の涼み方やお気に入りの涼みスポットがあれば教えてほしいです(^^)
それではまた次回!

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。