2018年
7月 10日

七夕祭り

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの栁沢です(*^^*)

近所のお祭りの第一弾 佐久市中込商店街『七夕祭り』が

七月七日土曜日にありました。

毎年は雨で雨宿りをしてる時間の方が長いのですが、

今年は台風などで大変な時期だったのですが、傘を使うことなく行って来れました。

 

長男はもう、一緒には回ってくれないお年頃なので、チビ2人を連れてGO!

DSC_6095 天気があまり良くない夕暮れです。

久々に金魚すくい

DSC_6093 家に来て3日目、何とか生きてます!

 

屋台を一通り覗いて、そろそろ帰りましょうか、となった時に

イベントで演奏していたバンドのお兄さんが

「最後まで演奏聞いてくれた人でギターを始めたい人!このギター差し上げます!!!」

なんですと~!!!

これは最後まで聞くでしょう\(^o^)/♬

(演奏した曲目も、もちろんガールズバンド全盛期にコピーバンドをかじってた栁沢にはジャストでした♡)

さて、アンコールも終わり、

「ギター欲しい人!」の掛け声で集まった人、意外に少なく10人少々。

その中の1人はモチロン私……ではなく、欲のない次男坊☆

さあ、張り切って行ってこーい!

 

二回の勝負で勝ち取ってきてしまいました‼

DSC_6070 DSC_6072

 

思っていた以上に立派な物にチョット引く母。

宝の持ち腐れにならないように、アタシ、ギター習いに行こうかな!?

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。