2018年
7月 24日

熱い夏!頑張れ高校球児!!

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの栁沢です(^-^)

 

長野県は先週末に優勝を決めた御嶽海の話題で持ちきりであります。

その陰で22日に松本市野球場で『第100回全国高校野球選手権記念長野大会』

佐久長聖vs上田西の決勝戦が行われてました。

 

佐久長聖が追いかける展開。

1回に2点先取され1-2とリードされたまま7回、上田西が1点を追加し、またまたリードを広げられたが、

その裏に佐久長聖の真銅の二塁打を足掛かりが4長短打を集めて3点を挙げ逆転。

甲子園行きの切符を手にしました♡

DSC_6127

 

……と、なぜゆえに柳沢が佐久長聖推しなのかというと、

会社の道向にあるんです、学校が(中等部ですが(^^;)

DSC_6132 ⇦駐車場から見える校舎

 

佐久長聖は私学で野球部OB会もシッカリしてらっしゃるので、

またバスを連ねての大応援団が兵庫県西宮市の阪神甲子園球場に乗り込むでしょう!

 

さあ! 甲子園ですよ!!

大阪育ちの栁沢、大阪市内に勤めていたころは仕事終わりに阪神電車に揺られ、

球場の外野席に立ち、年間1つはメガホンを叩き割る『虎キチ』でありました☆

 

今年は久々お盆に大阪の実家に帰省予定であるので、

十数年ぶりに家族引き連れて高校野球でも見に行きましょうかと

夏の予定をワクワク考えているところです。

 

が、今年の暑さがな~(-_-;)……予定は未定、もう少し考えます。

皆様も暑さに負けず夏をエンジョイしてください!

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。