2018年
11月 9日

写真、撮りたかったです

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


寒い地域に属する信州で暖房をつけずにどこまで過ごせるか、

チャレンジ中の栁沢です(^-^)

 

先日、初めて函館のENDEAVOURにお邪魔しました!

前もって見ていた写真通りのステキなお店で、

店内で作っているクラフトビールも、お料理もケーキもコーヒーも、それぞれにこだわっていて、

DSC_7074

とにかく全てが美味しかったです❤❤❤

函館にいる間、ずーっとイカを食べていた気がします。

DSC_7072

 

この日は、コウダスタイルさんのカバンの予約販売会をやっていたのですが

次から次へとお客様がいらっしゃって、大変な賑わいでした。

昼間にバタバタお伺いしたのですが、夜はまた、照明の感じとかで

いい雰囲気になるんだろーなー、と想像しながらも

次はガイヴォータとビール工場を見せてもらいに乙部町へ。

 

立派な水の工場とビール工場のピカピカしたタンクを見ながら説明をして頂いて、

DSC_7075

やはりここでも作り立てのビールを頂きました!(^^)!

『出来立てはやっぱり(気分的なものかもしれないケド)ウマー!!!』

アルコールに強くない栁沢もついつい飲めてしまう美味しさで・し・た。

 

旅行に行くといつもなら百枚単位で写真を撮る栁沢なのですが、

今回、出発前日に頼みの携帯電話のタッチパネル画面が使えなくなるという不具合が発生し、

しょうがないので携帯電話にマウスを繋いで操作しながらの旅。

ホントに写真1枚撮るのも苦労で、今回は写真少な目で申し訳なく(-_-;)・・・。

ビールの綺麗な色目とかENDEAVOURの店内の細かいディスプレイとか

お見せしたかったのですが……。

今回はこれとして、また、個人的にでも遊びに行きたいと思った2日間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。