2018年
11月 29日

酒豪面々との宴

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

早いもので今年も残す所1ケ月、このシーズンがやってまいりましたねぇ。

 

はいっ!忘年会決行で~す(^O^)

飲み助畠山の周りは”類は友を呼ぶ”で溢れておりますが、中でもめっぽう強い方達との宴会です。

なので、体調万全で・・・

 

サバタタキ

この方達の飲み会では”皆揃うまで待つ” の文字はなく、ほんの少しでも遅れればもう出遅れであり、この日も畠山より、より一層飲み助面々は既に始めておりました(;一_一)

勿論料理も注文済、とりあえずの【サバのたたき】は新鮮でクセがない上物でしたよん♪

 

チーズタコカルパッヨ

結局のところメニューチョイスは女性軍であり、そうなるとチーズやサラダ系等が並びます、はい、好みです、美味しいッス(^^♪

 

砂肝炒め

酒豪揃いのため、身体のどこかが少々故障すれどもお酒の量は半端なく、グラスだのお銚子だのがドンドン空いて行きます、さすがの畠山も着いて行くのがやっとこさ(+_+)

 

宴もたけなわ~ともなると、

「さぁ歌いに行くぞ~、予約してあるぞ~!(^^)!」

と、まぁまぁのチドリ足でいつものスナックへ移動・・・

 

菓子

キャプチャ2

各々わがままにアルコールを頼むとマイクの取り合いが始まり、出された菓子盛をタワーにしてみたり見ず知らずの方と意気投合したり、やりたい放題の皆々様です。(アンタが一番じゃん?・・・(ーー;))

 

DSC_0752

3次会に締めのラーメン頂けば、完璧な宴会の終了となりました。

 

楽しい宴はアッという間でしたが、色々あった今年、良い年忘れの会となりました~、皆さんありがとうございました!

 

早速ですが、新年会はいつにしましょうねぇ~(*^^*)

 

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。