2019年
1月 15日

函館出張とEndeavour  

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

一泊だけでしたが、急遽出張で函館へ行ってきました。

そんなに雪は降ってないと聞いて、そうかそうかよかったなと安心して行ったのですが、私のような九州人の思う

「そんなに降ってない」

と北海道の方々が思うそれは全く違うんだなと実感しました、九州うまれ東京事務所勤務の柏木です。

 

今回は特に外に出ることもなくひたすら打ち合わせだったのでなんとかなりましたが、これがもし移動も多かったとしたら私は皆さんにご迷惑をおかけしていただろうなーと思います!

年末にふと思い立ってブーツの靴底をゴムに変えてもらっていたおかげで、幸い転ばずに歩くことができました。

 

ちょっとコンビニに入っている間にもいつのまにか雪が降り始め、さっきまで何もなかった道路に雪が積もっているなんてこと、噂には聞いていましたが本当にあるんですね。

 

北海道に行って思ったのは、室内がめちゃくちゃあたたかいということ。東京よりずっと薄着でいいみたい。

 

あとは、何を食べてもご飯がめちゃくちゃ美味しいということ。

 

アドバンスの、北海道でやっているビアレストラン「Endeavour(エンデバー)」は

ビールはもちろんのこと、ごはんもデザートも本当にみなさんにぜひ食べていただきたいし、お店のお花やインテリア、販売してる雑貨などもかわいくていつ行っても心あたたまります。

函館写真1  函館写真2

今回は特にこのケーキに感動して帰ってきました。

函館写真3

見た目から想像するよりもはるかに軽く優しく、ぺろっといけちゃいます。

 

函館にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいねー!

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。