2019年
1月 7日

新春のお楽しみと決意

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


新年おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

みなさんにとって素晴らしい一年となりますように。

 

みなさんどんな年明けだったでしょうか?

初詣は行きましたか?

お餅は何個食べましたか?

 

毎年元日には初詣にでかけ、

2日と3日は午前中ずっとテレビにかじりついている柏木です。

何を見ているかというと、箱根駅伝!

 

大学で陸上部に入っていたんですが、一年生の時に出身校が初の箱根駅伝出場を果たした思い出。

今でも同期やOB達と連絡を取りながら、後輩の応援に熱が入ってしまいます!

 

駅伝チームの

「歴史を変える挑戦〜ひとりの小さな一歩がチームの大きな一歩へ」

という今年のスローガンを読んで、ぐっと胸にくるものがありました。

 

私も今でこそもう走ってはいませんが、このスローガン、何も駅伝に限ったことじゃないよなぁ、と。

 

会社でお仕事をさせていただくにあたっても、こういう気持ちで取り組みたいなと思いました。

毎日の小さなことも、手を抜かず丁寧に。

どんな時でも、小さなことでも、成長し続ける自分でありたいな。

それがきっと会社の成長にもつながるはずですよね。

そして会社の成長は、かかわりをいただいているみなさんにとっての力にもなれるんじゃないかと信じて、進んでいきたいと思います(^^)

 

箱根駅伝を見ながら、そんな決意を新たにした年明けでした!

 

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。