2019年
3月 26日

テーマパークと遊園地

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは、スタッフの栁沢です。

三寒四温、春に一歩ずつ近付いている春休み真っただ中の栁沢家ですが、主人の勤め先の社員旅行にくっついて『東京ディズニーランド』にいってきました!

七年振りのディズニーランド(末の娘にとっては初❤)、春休みだからか天気がいいからか35周年イベントも終わるからか…とにかく凄い人!!!

久しぶり過ぎて道には迷うし、日頃の運動不足が100%解消されるであろうほど歩き疲れ果てました。

が、やっぱり夢の国✨

ウロウロしてるだけで楽しい(*^-^*)

初体験の娘ちゃんが「キャラクターの着ぐるみ達」を怖がって一歩も近づかないのは予想外でしたが、夜の8時まで文句ひとつ言わず歩き続けたのはホントにエライ!

バスに乗った途端に白目をむいて寝落ちした彼女ではありますが(^^;

 

ディズニーランドの興奮も冷めぬまま、週末は次男坊の誕生日!

特に予定もないのでいえの近くの遊園地に行くことに。

 

張り切って出かけてしまったので開園待ちをするぐらい余裕があり、遊具が動き出した途端、順番なんか待つこともなく乗り放題。

一番「キャーッ」っと言える乗り物が『バイキング』なので、どれぐらいの規模の遊園地か、想像していただけると思うのですが、うちのお子様たち、なんと「ディズニーランドより楽しいね!!」とおっしゃいました~~~!!

そりゃあ待ち時間もないし乗り物500円で乗り放題だしいいと思います、が!!!

大枚はたいて連れて行った東京へ費やした全てを否定してくれるな、子供たちよ。

 

大人の価値観と子供の価値観の違いにクラクラした週末でした。

 

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。