2019年
3月 22日

祝われる側の特権?

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

ふんわり春を感じられる今日この頃、卒業式や転勤に伴いお祝いや送別会などイベントも盛り沢山の3月・・・

畠山宅の3月も何かとお祝い事が多く、(含、畠山誕生日・・祝う歳ではないっすか( 一一))ぜ~んぶひっくるめて宴会なのだわ♪

祝う側ではリーズナブルに、祝われる側ではリッチに行きまっしょ~!(^^)!

というわけで、地元の比較的リッチなお寿司屋にして頂きました、”只今元気に商い中”いいですねぇ、さぁて何食べましょっかねぇ、ワクワク・・・

 

飲み助ってあれば、いきなりお寿司って事はなく当然、お刺身頼むでしょう。

彩りも良くなんせ身が厚くて食べ応えあり!もちろん味も申し分なしです!!

 

この辺りでは雁食豆を使用した味噌が有名で、”駒月みそかつ”が至る食事処のメニューとなっております。

このお店にもありましたよ、ボリューム満点の味噌カツが、多分人数に応じてカットして頂いたと思われます、その心配り、嬉しいですよねぇ(^-^)

 

”鶏の唐揚”の大きさもすごいけど、絶対頼むべしと言われる”かき揚げ”がまぁなんて事、見ただけでお腹一杯・・・(見ただけではならないか・・・)

こちらも考慮して頂き、等分して頂きましたよ、ありがとさんです(^^♪

 

お刺身を満足に頂いたので、締めにはお蕎麦をチョイス、実はこのお店お寿司さんでありながら、お蕎麦が美味しいでも有名なのです。

それもそのはず・・・

 

畠山家の地区産のそば粉仕様なので~す(^^)/

だから美味しい・・・(だからの意味が分かんないですかね・・(^^;))でも、しっかりとコシがあって、さすが人気メニューです。

 

どの料理も一品一品がボリューミーなため、あまり沢山のメニューは頼めませんが(いやぁ、十分でしょうって?、そっか・・・(ーー;))満腹満足に頂きました。

 

ご馳走様でした~(*^^*)

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。