2019年
4月 4日

いってらっしゃい

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

みなさんこんにちは。東京事務所の柏木です。

先週の真ん中あたりから、北海道の乙部町に出張に来ています。

東京を出るときはあたたかくて20度ちかくあったのに、こちらに来たらまさかの雪がふっていて大変驚きました!

3月はまだ冬なんだって。本当に、思っていた3月末と違います。

北海道は冬が長いのですね。その分、春が来たときの喜びもひとしおなのかなーと思います。

 

さてさて、何をしに来ているかといいますと

いくつかあるのですがまずはこちらでした。

我々が北海道で生産しているミネラルウォーター、「Gaivota」の輸出作業です。

今回初めて、台湾に向けて出発しました。

 

こんなに大変な作業があるとは、正直思っていませんでした。

初回だったからかもしれません。

はじめてのことばかりで、本当にみんなで知恵を出し合って協力しあって、なんとか台湾へ向けて送り出すことができました。

 

あとは、無事に台湾へ着いて、現地で多くの方々に美味しく飲んでいただければと思います。

 

チーム戦。会社全体で協力して、心をこめて送り出したGaivota。

会社のメンバーだけでなく、Gaivotaを愛してくださる地域の方やいつも飲んでくださっている方々、みなさんのお力添えがあって初めて、Gaivotaは世界に羽ばたくことができました。

ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

 

さあ、Gaivota、北海道の大地から海を越えて遠く遠くたくさんの方々の夢と希望をのせて羽ばたいてね。

いってらっしゃい!


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。