2019年
6月 17日

「蟹江杏さんレセプション」

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

みなさんこんにちは。スタッフの柏木です。

先週水曜日から、GINZA SIXにて

版画家の蟹江杏さんの個展が開催されています。

杏さんは、我々の北海道の水工場の壁画も描いてくださった方です。

 

http://www.atelieranz.jp/

 

そんな杏さんの個展、初日のレセプションにて

なんとEndeavour(弊社が運営する北海道のビアレストランです)が、ドリンクとフードを担当させていただきました。

杏さんの作品からイメージした、5種類のフィンガーフードをご用意させていただきました。

そして、ビールはこの度初お目見え!

杏さんデザインのラベルで販売開始する、弊社自慢のクラフトビールです。

 

http://www.otobe-oiwake-brewing.jp/anz-beer.html

 

とても素敵なラベルで、ビールのイメージにもぴったりに仕上げていただきました。

お祝いやプレゼント、華やかな場にもぴったりです!

 

多くの方が杏さんの作品を見に来られている中、少しでもビールやフードでその世界観を表現するお手伝いができたらいいなと思って取り組ませていただいた今回のレセプションでしたが、

多くの方に好評をいただきほっと一安心。

 

そして、杏さんの世界にまた深く引き込まれほれぼれとしました。

 

個展は19日まで開催されています!

絵本も出版されたのでぜひチェックしてみてください(^^)

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。